mum&gypsy

NEWS

<重要>「BEACH BOOTS CYCLE」上演について

2021/01/15

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び関係者の方々にお見舞い申し上げます。そして、医療の現場でご尽力されている皆さまに感謝申し上げます。

2021年1月20日から八王子市学園都市センター イベントホールにて開幕したのち、穂の国とよはし芸術劇場プラット アートスペースと妙高市文化ホールにて予定しております「BEACH BOOTS CYCLE」の公演についてご案内いたします。

この度、マームとジプシーは全都市での公演を中止し、改めて日程を調整することにいたしました。

新規感染者が急増している現状を踏まえ、お客様や関係者の安全を考慮し決断しました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにされていたお客様にはご期待に添えず、申し訳ございません。公演実現へ向けて調整してまいりますので、今後のご案内をお待ちください。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

2021年1月15日 マームとジプシー

この件に関するお問い合わせ
070-5454-7311(平日11:00〜18:00)
mum_gypsy@yahoo.co.jp


<払い戻しについて>
チケットをご購入いただいている皆さまには代金の払い戻しをさせていただきます。
ご対応に関しましては下記WEBサイトをご覧ください。

●八王子公演|八王子市学園都市文化ふれあい財団WEBサイト
●豊橋公演|穂の国とよはし芸術劇場プラット

©2018 mum&gypsy