mum&gypsy

NEWS

7月12日更新「cocoon」東京公演公演中止のお知らせ

2022/07/11

【7月12日(火)発表】

この度、公演再開に向け、協議を重ねておりましたが、公演関係者複数名の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、7月17日(日)までの東京公演全ての回の中止を決定致しました。
公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には深くお詫び申し上げます

チケットの払い戻し方法につきましては、改めて公式ホームページにてご案内いたしますので、購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。上田公演からのツアー再開に向けて、お客様に安心してご来場いただけるよう、引き続き対策を講じてまいります。

2022年7月12日 マームとジプシー

 


【7月11日(月)発表】

この度、7月9日(土)から開幕した『cocoon』(会場:東京芸術劇場プレイハウス)の公演関係者から1名新型コロナウイルス陽性反応が確認されました。
そのため、明日7月12日(火)の公演を中止とさせていただきます。
(陽性が確認された公演関係者は、お客様に直接応対する業務には従事しておりません。)

<公演中止回>
7月12日(火)19:00

現在、公演再開に向けて、対応を検討中です。7月13日(水)の公演に関しましては、明日(7/12)の18時までにマームとジプシーHP、及びツイッターにて情報を更新いたします。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、既にチケットを購入いただいているお客様は、近日中に改めてチケットの振替、払い戻しについての情報を掲載いたしますので、お手元のチケットは保管の上今しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年7月11日 マームとジプシー

©2018 mum&gypsy