mum&gypsy

NEWS

trippen ×mum & gypsy CYCLE 公演延期のお知らせ

2020/02/26

2020年2月27日追記
ご購入いただいたチケット代金の払戻しについて、情報を更新しました。
こちらをご確認ください。


平素より大変お世話になっております。

202031日(日)~8日(日)に公演を予定しております「trippen ×mum & gypsy CYCLE」についてご案内申し上げます。

この度、マームとジプシーは新型コロナウイルス感染拡大の現状を鑑みて、延期せざるを得ない状況と判断いたしました。公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

関連企画として予定しております「CYCLECollection」につきましても開催を延期いたします。

延期に伴った開催期日は、只今協議中です。決まり次第、マームとジプシー及びほぼ日WEBサイトTwitterなどで情報を発表いたします。ご購入いただいたチケット代金の払い戻しに関しましても、改めてお知らせいたします。

公演間際のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。詳しいご説明をご希望される方は下記までお問い合わせください。

今後もマームとジプシーを何卒よろしくお願いいたします。 


2020
226日 マームとジプシー
TEL: 070-5454-7311(11:00~18:00)/MAIL: mum_gypsy@yahoo.co.jp

©2018 mum&gypsy