mum&gypsy

NEWS

<重要>「めにみえない みみにしたい」富山公演上演について

2021/08/15

<重要>「めにみえない みみにしたい」富山公演上演について

公益財団法人富山市民文化事業団ならびに富山市の主催により8月16日(月)11時半、15時から予定していた『めにみえない みみにしたい』富山公演、8月15日(日)13時から予定していた関連企画「地図のワークショップ+α」につきましては、事前に実施したPCR検査において、富山公演へ参加を予定していた公演関係者より新型コロナウイルス感染症の陽性反応者が1名確認されたことから、お客様の安全と健康の確保、また出演者・スタッフへのPCR検査を改めて実施し陰性を確認する必要があるため、開催を中止とさせていただきます。

公演のご鑑賞ならびにワークショップへのご参加を楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

なお、該当する陽性反応者につきましては、7月27日(火)以降の『かがみ まど とびら』公演には参加しておりません。

富山公演のチケットの払い戻しにつきましては、オーバード・ホール ホームページにてご確認をお願いいたします。

『かがみ まど とびら』『めにみえない みみにしたい』公演企画制作
公益財団法人埼玉県芸術文化振興財団
合同会社マームとジプシー

©2018 mum&gypsy