mum&gypsy

NEWS

「ぬいぐるみたちがなんだか変だよと囁いている引っ越しの夜」公演会場大募集!

2019/04/16

マームとジプシーは2017年12月に歌人・穂村弘さんとブックデザイナー・名久井直子さんとの共作「ぬいぐるみたちがなんだか変だよと囁いている引っ越しの夜」を発表しました。この作品は、穂村さんや名久井さんへのインタビュー、書き下ろし含む穂村さんのテキストや短歌、多くの要素から構成されました。

そして今年、初演から約2年の時間を経て、本作を再び上演することが決定しました。
初演時は東京で1カ所のみの上演でしたが、今年は一般公募により場所を募集し、公演会場を決めようと思っています。

作品が発表出来るような場所をお持ちの方からの応募はもちろん、お持ちでない方もマームとジプシーに訪れて欲しい場所がございましたら、ぜひ教えてください。

皆様のご応募心よりお待ちしております。

++++++

●会場募集について

<公演詳細>
穂村弘×マームとジプシー×名久井直子
マームと誰かさん「ぬいぐるみたちがなんだか変だよと囁いている引っ越しの夜」
出演:青柳いづみ 他
<応募期間>
2019年4月17日10:00~4月28日10:00
<応募方法>
下記メールアドレスまで[①会場名②都道府県名③場所をお持ちの方からのご応募の場合はご担当者様名、ご連絡先(メールアドレス/お電話番号)をお知らせください。
<お問い合わせ先>
マームとジプシー
WEB: http://mum-gypsy.com
TEL: 070-5454-7311
E-mail: mum_gypsy@yahoo.co.jp
++++++

©2018 mum&gypsy