mum&gypsy

NEWS

「てんとてんを、むすぶせん。からなる、立体。 〜(以下略)」東京公演にご来場いただく皆様へのお願い

2020/09/11

新型コロナウイルスの感染拡大防止・対策のため下記の通りご協力賜りますようお願い申し上げます。
また、マームとジプシーでは、新型コロナウイルス感染症の症状や感染者との濃厚接触の可能性があり、ご来場いただけない方に関して、チケット料金の払い戻しをさせていただきます。
ご来場いただくお日にちの朝10時までにこちらにご登録いただくか、マームとジプシー(070-5454-7311/mum_gypsy@yahoo.co.jp)までお問い合わせください。


①ご来場の際は必ずマスクをご着用いただき、咳エチケットやこまめな手洗いのご協力をお願いいたします。

②劇場に入る際に、手指消毒と検温をしていただきます。37.5℃以上の発熱がある方はご来場をご遠慮する可能性がございますので、予めご了承ください。

③以下に該当するお客様はご来場をご遠慮ください。
・ご自身や、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または過去14日間以内に陽性とされた方との濃厚接触がある方。
・体調不良の症状がある方(37.5℃以上の発熱、極端な咳、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔吐・吐き気等の症状など)。
・過去14日間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方。

④開場時間を各公演45分前といたしました。入場時のロビーの混雑緩和のため、ご来場の際はお時間に余裕を持ってお越しください。

⑤ご入場時のチケットはスタッフが目視確認させていただき、もぎりはお客様ご自身におこなっていただきます。

⑥劇場内ではほかの方との距離を最低1メートル(できるだけ2メートルを目安に)空けるようお心がけいただき、整列や入退場の際はソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。

⑦関係者への差し入れやプレゼントのお預かりはご辞退させていただきます。


上演に向けた新型コロナウイルス感染防止に関する取り組みはこちらをご確認ください。皆様のご来場心よりお待ちしております。

マームとジプシー
070-5454-7311/mum_gypsy@yahoo.co.jp

(2020年9月11日作成)

©2018 mum&gypsy