mum&gypsy

NEWS

「Light house」東京公演にご来場いただく皆様へのお願い

2021/12/18

「Light house」東京公演にご来場いただく皆様へのお願い

ご来場いただく皆様の安全の確保と、新型コロナウイルス感染拡大防止・対策のため下記の通りご協力をお願いいたします。東京公演に関しては、新型コロナウイルス 感染症の症状や感染者との濃厚接触の可能性があり、ご来場いただけない方に関しては、チケットの払い戻しをさせていただきます。払い戻し方法などは、追ってご連絡させていただきます。


(1)ご来場の際はマスクをご着用いただき(感覚過敏などでマスク着用が困難な方は除く)、咳エチケットやこまめな手洗いのご協力をお願いいたします。
(2)会場に入る際に、手指消毒と検温をしていただきます。37.5℃以上の発熱がある方はご来場をご遠慮する可能性がございますので、予めご了承ください。
(3)以下に該当するお客様はご来場をご遠慮ください。
・ご自身や、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または過去14日間以内に陽性とされた方との濃厚接触がある方。
・体調不良の症状がある方(37.5℃以上の発熱、極端な咳、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔吐・吐き気等の症状など)。
・過去14日間以内に、感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方。
(4)会場内では、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
(5)関係者への差し入れやプレゼントのお預かりはご辞退させていただきます。


(2021年12月17日作成)

©2018 mum&gypsy